スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

和泉式部 =最終章=


長々と書いていても仕方ないので結論から!
(めんどくさくなったからではないですよ・・・けっして・・・)

GMさんもダメ・・もう諦めるしかないのか!と嘆いていると朗報が!

『子供に引き継げば家に入れるのでは?』
なんと!!その手があったか!!
子供といえば・・・・・・・王子!?
そうです。王子しかいません。
あの家の鍵を持っているのは王子しかいないのです。
しかもその王子も、後数日で引継ぎ不可になるぐらい成長してた
あぶなかったーー( ´△`)

コンセは、残りの余生を若いイケメンの旦那と、
ゆっくりのんびりキコリでもしながら過ごそうと思っていたけれど・・・
なかなか予定通りには行きませんな・・・

素敵な新しい名前を考える時間もなく、
追われるように引継ぎをしましたとさ・・・

コンナ僕ですが、皆様ヨロシクネ<(_ _)>

スポンサーサイト

2006年06月03日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(3)

忘れた頃に=第三章=

あれからもう数週間・・・
何が起こったか忘れちゃったわヽ(´▽`)/

あのあと、家の前で呆然と立ち尽くす2人。
そして鍵が消えていることに気づいたのは
しばらく後になってからで・・・

でもこんなのって何かの間違いよね!!
何かのバグに決まっているわ!!とガイドやフォーラムを読み漁る。
ベテランの人たちにも、軽く相談してみる。

続きを読む

2006年05月26日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(2)

只、春の夜の夢の如し=第二章=

ついにこの日がやって参りました!
和泉式部、再婚します!
hajimari
プロポーズは和泉から!
引き継ぐ予定のこの家の中でいざプロポーズ!!
・・・・したは良いけれど・・・・
返事も無いままフラフラと上へ歩いていくまろやか。
選択肢を選び損ねたらしい・・こんな肝心な時に
おかげで良いSSが撮れなかったじゃないかー!

なーんて、
こんなことで悔しがっていた頃が懐かしいわ。。。
ちなみにこのSSを最後に数日間SS撮っておりません・・・
ショックのあまりね!!

続きを読む

2006年05月15日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(3)

悲劇の始まり=第一章=

無事、若い彼と婚約を済ませた丁度その時。
コソコを送ってきた暇人の悪ガキが居たので、
ナマハゲのマネをして苛めてあげました^^
思いの他本気で怖がられたので、ちょっと良心が痛みました(嘘)
5

続きを読む

2006年05月14日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(5)

年下ボーイ。

愛しのお爺様たちを見送って幾年。
やっとこさ老い先短くない男の子を見つけました!
とはいっても、初代の頃からお友達の
まろやかかみる君ですがねε- (´ー`*) フッ
3
あと少しで婚約!!というところまできてふと見ると・・・
ひとり、人が増えてる・・・

続きを読む

2006年05月06日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。