

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪さんに捧ぐ。

ゼーンをはじめて1年が経ちました。
ちょうど去年の今頃、無料キャンペーンにつられて、
軽い気持ちではじめてから、もう早1年になります。

ゼーンを始めた頃、楽しくて楽しくて、サナチや心愛などなど、ジラで知り合ったたくさんの友達と一緒に、どっぷりゼーンに浸かっていました。

そんな時、初代だった私は『雪之丞は3頭身』という変な名前の人と、
ほとんど話したこともないのに、勢いだけで結婚しました。

その雪之丞さんが、突然ゼーンから消えてしまいました。
1年前のワポ畑で話をして以来、ずーっと一緒にゼーンをしてきたのに、
なにも特別なことを話す間もなく、突然のさようならとなってしまいました。

続きを読む


2006年12月16日 家族 トラックバック(0) コメント(13)

家族の紹介④

 火祭の家族 


大江戸家家族。
美しい妻舞ちゃんとは、ずーっと仲良し
カワイイ子供たちに囲まれ、念願だったヌシにも初勝利して
幸せな人生だった火祭でした

2006年08月06日 家族 トラックバック(0) コメント(3)

家族の紹介③

 コンナハズジャナカッタの家族 
kazoku3.png

大江戸家家族。
皆こんがり小麦色~可愛い~
初の褐色キャラへと意気揚々引き告ぐコンナ君でしたー

2006年06月11日 家族 トラックバック(0) コメント(5)

家族紹介②

 和泉式部の家族 
kazoku2.png

日記家家族。老人清方との間に王子。
イケメンまろやかとの間にも3人の子供を授かりました
優しい旦那さまに見守られて、
何故かお気に入りのダサい服を着て、老後を過ごす和泉でした

2006年06月11日 家族 トラックバック(0) コメント(0)

今頃・・・

 玲の家族 
0

日記家家族。
天然、土佐ちゃんとの間に美しい娘が4人も
女だらけの家の中で、
若干肩身の狭い思いをしながら生活中の玲パパ

2006年05月03日 家族 トラックバック(0) コメント(2)

