スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジイジから乙女へ♪

もう僕も老年・・・
子供たちが、恐ろしいスピードで成長してしまったため、
急遽引き継ぐことになりました( ´△`)

そうなると、いつも何故だか開かれるのが、
来世のキャラのネーミング会議。

僕としてはそんなにこだわりがないので、
今付いている名前のまま引き継ごうと思っていたのですが・・・
ブリブリ夫妻・・・真剣に名前考えてくれます・・・
こういうときだけ、本気で考えてくれます・・・

変な名前を・・・ネタな名前を・・・

続きを読む

スポンサーサイト

2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(4)

えらいこっちゃ。

え!?なんてこったい!

拙者くんが、マレの仕事長&武術長になってました; ̄ロ ̄)!!
ちなみに僕は、選挙中INできずに投票もできず、
応援もできませんでしたー・・役立たずヽ( ´¬`)ノ

ってか拙者くんに出来るのかなw
長の仕事が何なのか知ってるのかなw

マレは・・・・・大丈夫かな・・・・・・( ´△`)

2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(1)

怪しい新規・ヴぉっち・・・・

『無料期間って怪しい新規が増えるから嫌なんだよなー』
よく聞くお話であります。

ある日、ジラの工房でせっせと包帯を作っていたときのこと。
怪しい新規移民到着のお知らせが・・・
早速、ジラの港で待ち伏せしていると!!


きた!!戻ってきやがった!!

続きを読む

2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(3)

しのニャ、必死の婿捕獲計画。

僕が黒いことを良いことに、
しのニャが黒いイケメンの男を産めと言ってきました。
そしてそれを、自分が貰うと言い張りはじめました。

相変わらずわがまましのニャであります。半角になっても変わりません。
それでも優しい僕は、あと1人しか産めない舞ちゃんにシブシブ子作り会話。

下の方にワクワクしながら映っている怪しい新規についてはまた後ほど♪

続きを読む

2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(1)

みじゅあめ先生の武術講座。

もぐもぐと僕。
いつかはいつかは・・・と思うこと幾世代。
ついに、身の程知らずにも『ヌシ』に挑戦する日が来ました!
狙うはサンティナ・サーレス!!

がしかし・・・
サンティナいねーじゃん。

んじゃスケマント!!

ってことで雪国で鍵を拾っていざ!!
2人ともここのヌシに会うのも初めてなのに無謀な挑戦(´▽`)

結果。

はい、返り討ち。

続きを読む

2006年07月30日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。