スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

粋ないたずら

新居に帰宅したら・・・
チャンさんから結婚祝いが届いてました。

ただのキノコで倉庫を埋め尽くす
イタズラの基本形かとおもいきや!

密かに混じっているのですよ!
『豊穣の茸』がw
さすがチャンさん、やることが粋だわ~

続きを読む

スポンサーサイト

2007年01月07日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

消えた花嫁。


金蔵も気付けばお年頃です。
金蔵には婚約者がいたのですが、
婚約者の課金が切れてしまったからか、金蔵との結婚が急に嫌になったのかw
どこを探しても見つからず、いくら待っても現れることもなく、
いわゆる噂の『旅立った』というやつだろうという結論に。

仕方ないので、相談に乗ってくれていたチャンさんと雪の子供、
レイラを嫁にいただくことになりました


ありがとうございまーす!

続きを読む

2007年01月07日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

モテ男・イツキくん。

千道で武器を作っていると、隣にいつのまにか同期のイツキ君が!
久しぶりだなー!久しぶりだなー!!と再会を喜んでいると、

でました、色男イツキの得意技。ノロケ。

毎世、毎世、ブログでノロケを見せ付けられているが、
生で、リアルタイムで見せ付けられたのは初めてだったので、
思わず笑ってしまいましたw

続きを読む

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(6)

運、尽きる。

放置している間に、ヌシに行ける力量に達した僕。
さっそく変な名前の女の子と一緒に行ってきました!

今回は包帯がいっぱいあるから、ガンガン行くぞー!

ってことで、ヌシを巡って手に入れてた、5つの宝箱を一斉に開ける!
ワクワクしながら・・・こい!!スケスケ!!

続きを読む

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

イタイ子。

『僕を見つけてごらんよ~(´▽`)アハハハハハハ』
というアホな挑戦の乗ってしまった、
大人になった俺、桜金蔵です。こんにちは。

久しぶりのジラを隅から隅まで走り回り、
ベタな砂場で、イタイ子『ペリ男』をやっとこさ発見。

不気味な真っ赤な触覚なんかも生えていて、
さすがとしか言いようがありません。内股だし。

そして、人の誤字の揚げ足取りをして、この満面の笑み。
まったく、親の顔が見てみたいもんです・・・

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(3)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。