

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引継ぎましたー!

ついにこのヘンテコで長い名前とサヨナラする日が来ました。
だんだん慣れてきて、コンナさん♪とか、コン君とか
言われるのも悪くないなと思っていたのですが・・
またいつもの悪い病気が・・・

hikitugik.png
引継ぎ子は長男『火祭』と決めていたのだけれど、
皆は弟の『裸祭』がイチオシだという!名前的に!
来世はゆっくりするから変な名前は嫌なんだよー!!と訴えるも、
しののこの一言・・・( ´△`)

hima1.png
みんなの意見を却下して、普通に火祭に引継ぎました
面白くもない、ネタでもない名前の僕ですが、ヨロシクね


2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(4)

子作り!そしてまた勢いで・・・

さてさて。やってまいりました子作りの日。
いざ、作るか!というとき、顔だけはカワイイ
ちょちょいのジョイが子作り見学に来ました♪

『コンナの愛人です^^』と自己紹介するジョイ。
『ドウゾご自由に^^』的な笑みでスルーするソラちゃん。
僕って一体・・・|дT)

ソラちゃんと子作り会話したはずなのに、
何故かジョイが妊娠!?; ̄ロ ̄)!!
ぼ・・・僕の子じゃないよね・・・・?

2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(2)

縁結び2連発

とある日。ぴあちゃんとマニョで戯れていると、
打ちひしがれている美女が1人。
漢字が難しくて名前が読めないけど、空色髪の彼女。
婚約者が、他の人と結婚して歩いているところを目撃したという

切ない・・・せつな過ぎるぜ・・・
失恋のショックを癒すには新しい男だぜ!ということで、
新しい男捕獲計画に乗り出したのです!

続きを読む

2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(0)

異父兄弟&ピンクハウス

コンナに兄弟ができました。
『てっかまき』と、『かっぱまき』と、『ひみちゅ』。
名前が苗字の日記と全然関係ないじゃん!という突っ込みは
何度もされたのでもう勘弁してね( ̄ー ̄)ニヤ

パパの独特のネーミングセンスに脱帽だったコンナでした♪

続きを読む

2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(5)

サクサク

コンナも無事成人して、ソラちゃんと結婚しました。
なにげに手馴れてるソラちゃんのリードでサクサク結婚しました

お互いほとんどINしない中で、よく無事に結婚できたものだ・・・
ホッと一安心のコンナでした。

2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(0)

家族の紹介③

 コンナハズジャナカッタの家族 
kazoku3.png

大江戸家家族。
皆こんがり小麦色~可愛い~
初の褐色キャラへと意気揚々引き告ぐコンナ君でしたー

2006年06月11日 家族 トラックバック(0) コメント(5)

家族紹介②

 和泉式部の家族 
kazoku2.png

日記家家族。老人清方との間に王子。
イケメンまろやかとの間にも3人の子供を授かりました
優しい旦那さまに見守られて、
何故かお気に入りのダサい服を着て、老後を過ごす和泉でした

2006年06月11日 家族 トラックバック(0) コメント(0)

こんな僕にも!

ママ曰く、好奇心だけで作られた僕。
顔も才能も、なんとなーくイマイチな可哀相な僕。
引き継いだ瞬間から来世に想いを馳せ、まずしたことは・・・
嫁探し!!

続きを読む

2006年06月03日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(2)

和泉式部 =最終章=


長々と書いていても仕方ないので結論から!
(めんどくさくなったからではないですよ・・・けっして・・・)

GMさんもダメ・・もう諦めるしかないのか!と嘆いていると朗報が!

『子供に引き継げば家に入れるのでは?』
なんと!!その手があったか!!
子供といえば・・・・・・・王子!?
そうです。王子しかいません。
あの家の鍵を持っているのは王子しかいないのです。
しかもその王子も、後数日で引継ぎ不可になるぐらい成長してた
あぶなかったーー( ´△`)

コンセは、残りの余生を若いイケメンの旦那と、
ゆっくりのんびりキコリでもしながら過ごそうと思っていたけれど・・・
なかなか予定通りには行きませんな・・・

素敵な新しい名前を考える時間もなく、
追われるように引継ぎをしましたとさ・・・

コンナ僕ですが、皆様ヨロシクネ<(_ _)>

2006年06月03日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(3)

