

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サーリと魔女とブリブリと。

当然のごとく美しく成長したひとりです。こんばんは。
コンセこそまた新たなスケスケを!とファザンで訓練に勤しんでいると、
ヒステリックな声のコソコが。『愚痴聞いてーーー!!!』
エセ王子を旦那に持つ、六花ちゃんからでした。

遥々ファザンまでやってきて、オラ!オラ!と
怒りに任せて訓練台を叩きながら散々愚痴る六花。
そこに今度はやる気のないコソコが。
『遊ぼうや~』 『いくわ~』の2つ返事でファザンにタトゥ参上。

3人でボコボコやっていると、今度はにゃん様からコソコが。
さーりらんたんってどこで作るか知ってる?』

とりあえず回りにいた六花とタトゥに聞いてみたところ。
『バスハルちゃう?』と知りもしないのに適当に答えるタトゥ。
訓練に飽きた3人で、サーリらんたんを捜しに行きました!


なんと・・本当にバスハルで作れました


続きを読む


2006年10月09日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(3)

ピモ・ブリブリ?

デモドリ常習犯のピモが結婚しました!
しかもお相手はブリブリ家のイケメン男子!
さすがだわ・・・ついに覚悟を決めたのね。
ピモ・ブリブリ誕生か!

と期待したものの、アッサリ嫁入りを拒否!
ブリ家当主のタトゥもガッカリですよ!?

しかもブリになるなら引退するとかそんな・・・子供みたいなこといって!
むしろ、そこはノリでいっとこ!!と
背中を押してあげたのですが、危うく私まで
ブリ化される危機に陥ってしまったので、今回は諦めました。
いつか、ブリブリになるんだよ^^ピモ

続きを読む

2006年10月09日 8代目 ひとりごと トラックバック(1) コメント(4)

引継ぎの季節。

子作りして数日。
またいつもの気まぐれな衝動にかられ、引継ぎすることにしました!
引継ぎ準備をしていると激しくイケメンなくせに、
変態キャラが体に染み付いていると噂の
白雪ペーパー改め、白雪ちゃんからコソコが。

なんとなくいつもの調子で名前を考えてもらうと・・・
『ひとりごと 月読命』に決定!?
改名された娘を「かわいい!!」と褒められて、うっかりのせられて
そのまま引き継ぐことにしましたε- (´ー`*)
『金正日』とか『丑の刻参り』にならなかっただけでもよかったかな・・・?

続きを読む

2006年10月01日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(6)

仕返し失敗。

抹茶君のブログを覗いてみたら、
珍しく更新されていて、
何があったんだ!?とおもい読んでみると、
宇治がAの間に、抹茶君の妄想の餌食になっていました

これは仕返しせねば!とおもい、
A抹茶くんをナーイ様の元まで連れ出したはいいが・・・
気の聞いたイタズラも思いつかず、
ただナーイさまに追っかけまわされただけで帰宅しました( ´△`)

今度はちゃんとイタズラ貴婦人の知恵でも借りてから連れ出そう

2006年10月01日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(1)

にゃん様、有松 ご結婚♪


某日。このお日柄のよき日に、
我が弟、有松大江戸と、にゃん様の結婚式が、
マレ国キリサーイの催事場にてしめやかに執り行われました。

ソラちゃんから頂いた『大江戸』の苗字を
無事にゃん様に返上できたこと、マコトに嬉しく思いました
大江戸姓はなんとも快適でしたよ~♪2人ともお幸せに!

2006年10月01日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(1)

しょうがないなぁ~もうv


いたずら貴婦人こと、ひーちゃんの知り合いが店を出したというので、
抹茶くんとにゃん様と遊びに行きました!


そして、このように贈り物を置いてきました
イタズラ貴婦人のお友達ならきっと喜んでくれるはず♪

といいますか・・・「いたずらはしないでね^^」の言葉の裏にある
ひーちゃんの気持ちを汲んであげたまでのことなんですけどね('-'*)
喜んでくれたかな~ヾ(´ー`)ノ


2006年10月01日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(1)

