

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年下ボーイ。

愛しのお爺様たちを見送って幾年。
やっとこさ老い先短くない男の子を見つけました!
とはいっても、初代の頃からお友達の
まろやかかみる君ですがねε- (´ー`*) フッ
3
あと少しで婚約!!というところまできてふと見ると・・・
ひとり、人が増えてる・・・

通りすがりの夢海ちゃんでしたヽ(´▽`)/
なんというタイミングで現れるのか・・・さすがロンダの武術長。
ロンダで起こっていることはすべてお見通しか・・・(゜ロ゜;

何故かまろが、夢海ちゃんにドリンクをねだり始めたので、
一緒におやつをねだってみると、なんと・・・
esa
餌!?Σ(゜□゜;)
いくらなんでもそれはないぜ、夢海おじさん・・・

そんなこんなで、無事(?)婚約できました。

このあと起こる悲劇のことなど、
このときの2人は知る良しもなかった・・・



2006年05月06日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

