スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悲劇の始まり=第一章=

無事、若い彼と婚約を済ませた丁度その時。
コソコを送ってきた暇人の悪ガキが居たので、
ナマハゲのマネをして苛めてあげました^^
思いの他本気で怖がられたので、ちょっと良心が痛みました(嘘)
5


さてさて。
今日も食べ物が無くてお腹がなりっぱなしの和泉は、
食べ物探して露店巡り。最近食べ物の露店少ないね
久しぶりにジラで天ぷらでも揚げるべ。。。と工房へ行くと。
6
おお・・ナツカシヤ、は3頭身姓のお方が・・・。
和泉のいとこ(?)の藍莉ちゃんでした

その藍莉ちゃんから衝撃の一言。
『ママ、実は前に花束もらってたの^^清方さんから

死後に発覚した旦那の浮気・・・しかも身内と
ああ~・・・なんという裏切り!!
これから先の不幸を暗示していたような出来事だわ~( ´△`)

スポンサーサイト

2006年05月14日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(5)

あまりにも悲しい出来事だったね・・・
でも詳しく知りたい(Φ∀Φ)ニヤ
早く第二章が読みたい(Φ∀Φ)ニヤニヤ

それにしても清様。
まさか浮気してたなんて・・・
かなりビックリな話だね><
これにめげず・・・これからの人生頑張って生きて(つД`)

2006年05月14日 遥灯 URL 編集

何やらイロイロと大変だねぃ。。。(∂。∂; アハハ…
更新が全然ないから生きてるのかチョット心配だったけど一応生きてるっぽいね~゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ
そぉいえばラスゴウにアシッドって言う名前の人がフラフラしててなにやらセツナかったわ~(TωT)あぅ…

2006年05月14日 しのにゃ★彡 URL 編集

ハルヒちゃん
ニヤニヤしすぎだからe-259
人生思い通りにはいかないね!!(/_<。)
にしても清方・・・浮気してたと知っていたら、
こんなことになるとわかっていたら、
結婚なんてしてやらなかったぜ!e-265

しの
しのも・・・なかなかの波乱万丈な生活だよね・・w
ある意味私を軽く超えてるよね・・
お互い強く生きて行こうね(/_<。)

2006年05月27日 和泉式部 URL 編集

コン君より上なの?!Σ(=ω=;)

2006年05月27日 しのにゃ★彡 URL 編集

誰がなんと言おうと、しのとの不幸競争では完敗ですe-257

2006年06月02日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

