

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

只、春の夜の夢の如し=第二章=

ついにこの日がやって参りました!
和泉式部、再婚します!
hajimari
プロポーズは和泉から!
引き継ぐ予定のこの家の中でいざプロポーズ!!
・・・・したは良いけれど・・・・
返事も無いままフラフラと上へ歩いていくまろやか。
選択肢を選び損ねたらしい・・こんな肝心な時に
おかげで良いSSが撮れなかったじゃないかー!

なーんて、
こんなことで悔しがっていた頃が懐かしいわ。。。
ちなみにこのSSを最後に数日間SS撮っておりません・・・
ショックのあまりね!!


プロポーズも終ったというのに、まろの姓は未だ旧姓のまま。
「変わらないね~。」
「部屋出れば変わるんじゃない?」
スタスタとドアに向かって歩いていくまろ。
それを眺める和泉。

これは本当のことなのだけれど、何故か嫌な予感がした。
女の第六感か!?違和感を感じたが、
馬鹿なことにそのまま後をついて家を出た和泉・・・

日記姓になっているまろをみて満足
さて、家引き継ぐ会話しようかーと部屋に戻ろうと家に体当たり。

あれ・・・入れない。
あれ?

つづく・・・(/_<。)

2006年05月15日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(3)

ついにきたのね・・・この瞬間(つД`)
私は引継ぎでうまくいったけど、
もしワイズムの時のように表示変わらないなぁ
って思ったら多分同じように出てく気がする・・・
それに次もしやった時に何も考えずに出てくかもしれないし・・・
ワイズムには申し訳ないけど参考になったよ><

2006年05月15日 遥灯 URL 編集

幸せいっぱいの新婚さんに起こった悲劇…。
続きがどう書かれるのか気になるー。

リンクありがとう、よろしくねー!

2006年05月17日 頼 URL 編集

ハルヒちゃん
人の振り見て我が振り直せ!
まあ・・・誰もこんなヘマはしないかもしれないけどね・・・( ´△`)

ヨリくん
もう記憶も薄れ気味だけど、更新したら是非読んでみて(/_<。)
リンク、こちらこそありがとーe-266
貴重な初代からの同期のお友達♪
これからもよろしくねe-68

2006年05月27日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

