

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忘れた頃に=第三章=

あれからもう数週間・・・
何が起こったか忘れちゃったわヽ(´▽`)/

あのあと、家の前で呆然と立ち尽くす2人。
そして鍵が消えていることに気づいたのは
しばらく後になってからで・・・

でもこんなのって何かの間違いよね!!
何かのバグに決まっているわ!!とガイドやフォーラムを読み漁る。
ベテランの人たちにも、軽く相談してみる。


するとなにやら反応がおかしい。
「当たり前だよ」的な反応が多いのは何故ですか
再婚すると鍵が消えるってのは、
一般常識だったんですか!?; ̄ロ ̄)!!

こうなったらGMさんにメールだ!ということでメールした結果。
1回だけGMさん付で家の中に入れてくれるとのこと
が。しかし。
『 平日の10時から夕方5時までの間で 』

いや・・・あの普通に働いてる時間ですから・・・
仕事場からゼーンできませんから・・・
万事休す!



2006年05月26日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(2)

うは。。。
悲劇が語られてるんですねw
私も離婚は経験してますが、実家に
荷物預けてたんで同じミスはしませんでした~。

財産なくなるのいたいもんねー。。。
ご愁傷様、、、

2006年05月30日 大江戸の人 URL 編集

まあ・・・わたくしがドジでマヌケだということは、
重々承知しておったのですがね・・・e-259
まさかこんなことになろうとは・・・
大江戸さんにもご迷惑おかけしてもうしわけない( ´△`)

2006年06月02日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

