スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな僕にも!

ママ曰く、好奇心だけで作られた僕。
顔も才能も、なんとなーくイマイチな可哀相な僕。
引き継いだ瞬間から来世に想いを馳せ、まずしたことは・・・
嫁探し!!


苗字くれるカワイイNさんいないかな~と探していると、
引き継ぐ前の僕、『白馬の王子様』の
お嫁さんになる予定だった奏楽ちゃんから偶然コソコ。
「どっかに良いN子居ねえか~~」と相談したところ、
王子じゃなくなったコンナでも、嫁になってくれると; ̄ロ ̄)!!

koibito1.png
かなり端折りますが、数日後めでたく恋人に。
褐色の肌にピンクの髪がとってもカワイイ恋人デスヨ
奏楽ちゃん共々、ヨロシクネ

スポンサーサイト

2006年06月03日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(2)

中々INできんのでここで私信させてください。
今晩辺り@21時以降INしてると思うので“声”
かけてください!

大江戸でした。

2006年06月11日 おおえどのひと URL 編集

出会えませんでしたね・・・
できるだけ早く回収に伺いますので、しばしお待ちを!

2006年06月13日 コンナ URL 編集












管理者にだけ公開する

