

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家族の紹介③

 コンナハズジャナカッタの家族 
kazoku3.png

大江戸家家族。
皆こんがり小麦色~可愛い~
初の褐色キャラへと意気揚々引き告ぐコンナ君でしたー

2006年06月11日 家族 トラックバック(0) コメント(5)

もちろん、髪と顔が同じ色の七夕ちゃんに引き継いだんだよね???????

2006年06月12日 トロフィエ URL 編集

やっぱり七夕祭ちゃん萌え~(*´д`*)ハァハァ
かわいいのぉv

2006年06月12日 遥灯 URL 編集

トロちゃん
ブログでうちの子供を馬鹿にするとはどういうことっすか!?; ̄ロ ̄)!!
サンマリ工務店のこと、サンマリエ工務店だと
思っていてゴメンナサイ( ´△`)

ハルヒちゃん
愛人禁止令発動するよ!e-282

2006年06月13日 コンナ URL 編集

七夕ネタがw

くやしいので、髪の毛色かえたわよw

2006年06月26日 元おおえどそらこ URL 編集

せっかくオモシロかったのに・・・w

2006年06月26日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

