

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

異父兄弟&ピンクハウス

コンナに兄弟ができました。
『てっかまき』と、『かっぱまき』と、『ひみちゅ』。
名前が苗字の日記と全然関係ないじゃん!という突っ込みは
何度もされたのでもう勘弁してね( ̄ー ̄)ニヤ

パパの独特のネーミングセンスに脱帽だったコンナでした♪


気まぐれにINして、キリをふらふらしていたら、
どろみじゅ君に遭遇しました。苗字がサルーテになってました
pink.png
前から話に聞いていた、常夏プライベートビーチ付きの
まっピンクのでっかいお家にお邪魔してくつろぎました。
奥様とのラブラブ生活を見せ付けられて、熱くで死にそうデシタ


2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(5)

∑私のろみぃと何してるの!?><
つか、ひまつりっておまえか・・・!!

2006年06月28日 トロフィエ URL 編集

とろちゃんとのラブ話を朝まで自慢して聞かせてただけだお^^^^^
ね、コンナくん^~^

2006年06月28日 どろみじゅ URL 編集

トロちゃん
おまえか・・ってw
しののブログでは『ひまつりさん』ってさん付け扱いだったのに~~
ここでは既にオマエ呼ばわりデスカ!!

どろみじゅ
ウンウン。トロちゃん、キッチンで放置事件とかね・・・( ̄ー ̄)ニヤ

2006年06月28日 火祭 URL 編集

うふふ。なんだ。トロとろみぃはらぶらぶらぶね!キャイキャイ
正体がばれたんだ!諦めて!

キッチンでネオチの時は、スゴイねた!一日寝てた!

2006年06月29日 トロフィエ URL 編集

立寝で爆睡できるなんて、
さすがサルーテさんですね・・・we-445

2006年07月02日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

