スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引継ぎましたー!

ついにこのヘンテコで長い名前とサヨナラする日が来ました。
だんだん慣れてきて、コンナさん♪とか、コン君とか
言われるのも悪くないなと思っていたのですが・・
またいつもの悪い病気が・・・

hikitugik.png
引継ぎ子は長男『火祭』と決めていたのだけれど、
皆は弟の『裸祭』がイチオシだという!名前的に!
来世はゆっくりするから変な名前は嫌なんだよー!!と訴えるも、
しののこの一言・・・( ´△`)

hima1.png
みんなの意見を却下して、普通に火祭に引継ぎました
面白くもない、ネタでもない名前の僕ですが、ヨロシクね

スポンサーサイト

2006年06月25日 5代目 コンナハズジャナカッタ トラックバック(0) コメント(4)

わ~コン兄ちゃんの人生があっという間に過ぎていったe-446

2006年06月27日 URL 編集

お久しぶりです^^
復活したんだねw安心したよv
今世は火祭クンか・・・
熱い人生送れそうね(*´-`)b
褐色肌カッコイイなぁ・・・v

2006年06月28日 柊彩 URL 編集

しのは思ったコトしか言わないょ~゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ
カサイはネタな名前ぢゃないとか言ってる時点で間違ってるような。。。。。(=^w^)ぷぷっ!

2006年06月28日 しのにゃ★彡 URL 編集

ななしさん
土日にまとめて更新もここまでくると酷いよね・・・w

ひーちゃん
いらっしゃーいwお久しぶり~♪
熱い男火祭!コンセは老年までやってやるさ!
ほとんどA状態だろうけど・・・( ´△`)

しの
何が間違っているんだ!
とってもまともではないか・・・
『しのにゃ☆彡』 もよく考えてみるとなかなかな名前デスヨ・・・w
人のこと言えないね^^

2006年06月28日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

