

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニタおじさんらしいお葬式。

カッコイイとは言えないけれど、
愛嬌のある顔で、身内の間で人気者だった迩太おじさんが、
ついに昇天する日が来ました

チケットも渡して、お別れの挨拶も終わり、
さあ!心おきなく昇天しなよ!!と見守っていると・・・

nitat1.png
今更・・・チケット・・・・??

nitat2.png
チ・・・・・ケット・・・・?

nitat3.png
一体何枚貰うんだよ!!Σ(゜口゜;

最後までボケを忘れない迩太おじさんでした。

とまとめようとしたけれど、日付をみたらNeve1。
もしかして、葬式できない日!?

ボケてたのは僕でした


2006年07月02日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(5)

甥っ子のばーかばーかv-389

2006年07月03日 もぐもぐ URL 編集

君にも、同じ血が流れているんだよ・・・(▼∀▼)ニヤ
馬鹿の血、バンザーイe-461

2006年07月03日 火祭 URL 編集

ありゃりゃ。。ニタ君お亡くなりになったのね。。。
あちこちウロウロしてたコトとしのにゃに花束くれたりで愛着あるキャラだったのに。。。。。(TωT)あぅ…

2006年07月04日 しのにゃ★彡 URL 編集

バカの血バンザーイv-406
旅人ニタ、お疲れ様でーすv-435

2006年07月04日 もぐもぐ URL 編集

しの
しのにゾッコンのニタくんだったよね・・・w
第二のニタくん誕生に期待♪

もぐ
お互いこの血を守って、力強く生きていこうね!!

2006年07月08日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

