スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平和な日常。

僕が珍しく仕事をしていると、
なんと、パパがやってきました。
ここはジラのワポ畑。

魂が入ってた頃はめったに足を踏み入れなかったジラで、
最近は生活しているのですか?
なにはともあれ、そんな名前でも
たくましく生きているパパに出会えてよかった

さて、だらだらと生活しているうちに、
愛しの舞ちゃんが青年になりました
koibito1.png
早速会いに行って恋人になりました(。-_-。)
みてビックリ!!なんとも美しく成長されて・・・
期待を裏切らない美しさに、大満足で帰りました
早く結婚したいなーっと


スポンサーサイト

2006年07月08日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

