スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たぶん、ネタバレってやつ・・・

いつものごとく、INしてメールに返事を書いて、
さて・・・落ちるか。と思っていると、
目の前を、凄いスピードで走りぬけるおにーさんが1人。
どろみじゅさんでした。

話をしてみると、これから水色の竜を倒しに行くという・・・
水色の竜ってなんだべ?
好奇心旺盛な僕は、付いていくことにしました。


どーーーん。


ホントに出てきたよ・・・水色の竜; ̄ロ ̄)!!
ってかデカっ!!

トッキーなんて目じゃないと聞いたけど、
本気でとっても強そう・・・どろみじゅ、倒せるのかな・・・
doro3.png
なーんて思ってる間に、アッサリ勝利・・・はやっ
呪術の必殺技連発ナンデスヨ・・・恐ろしい男ですね。

dori2.png

水色のマークもちゃっかり付いてました
いいもの見せてくれてありがとーどろみじゅ

僕もそろそろ、ガー以外のマークもつけてみたいな


スポンサーサイト

2006年07月08日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(2)

応援ありがとうだお^~^
なんてゆーか余裕だったよね^^^^^
ぼくちんが強いってゆーより呪いが強いんだけど^^^^^^^^

2006年07月10日 どろみじゅ URL 編集

ウンウン。30分ぐらい待つ気でいたのに、アッサリだったよねー
呪いってそんなに強いのか・・・・呪ってみようかな・・・ためしに

2006年07月11日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

