

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

清き1票を。

2日続けてどろみじゅさんネタですが・・・
気合の武術長選挙が繰り広げられました!
夜、眠くて落ちた僕が、朝INして投票箱の前にいくと・・・


え・・・48票!?Σ(゜□゜;)
選挙ってこんなに投票されるものなんですか!?
僕の清き1票を入れて、49票になりましたよー
どろみじゅ、友達多かったんだね
最終的には50票を超える結果だったとか・・・お見事でした!

2006年07月08日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(3)

てゆーかてゆーか57票(だったかな?)
パッションvvv

2006年07月09日 トロフィエ URL 編集

ぼくちん友達は片手で数えるほどしかいないんだけどね。
その片手のみなさまが友達多くてね。愛する奥さんトロちゃんとかね。
ほんと最高でね。うん。
愛だよね愛。

2006年07月10日 どろみじゅ URL 編集

ってゆーかてゆーか、
ブログのコメントでまでノロケんなよwふたりして!

でも、たしかに、愛だよね。愛。
人のこと、オマエ呼ばわりする人とは思えないぐらいの愛を発揮してるよね・・・トロちゃん。

2006年07月11日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

