スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怪談・・・のち、結婚 |дT)

珍しい人に再会しました。下品な名前の男です。
その男の提案で、何故か、男3人集まってムサイ中、
『納涼!怪談大会』が開催されてしまいました

その内容たるや・・・
マジで恐ろしかったんですから!!・゜・(≧д≦)・゜・

僕は来世、カメムシに生まれ変わるとまで
予言されてしまいました・・・



そんな恐ろしい話をしているそばで、
愛しの舞ちゃんが、成人しました(/_<。)
kekkon2.png
怪談話で萎えた気分を立て直して、プロポーズ!!
あ、苗字選ぶの忘れてた・・・

kekkon1.png
そのまま結婚式へ
待ちに待ったこの瞬間

貰った新居は、なんとも寂れたところでガッカリでしたが、
2人で仲良く頑張っていきまーす

僕の愛しの妻です。
mai1.png
美しく成長した舞ちゃんのトリコです
お腹すかせてたら、食べ物わけてやってください。ヨロシク!

スポンサーサイト

2006年07月08日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(5)

結婚おめでとぉ((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
これでカサイも人夫なんだね。。。(σωσ) アハッ♪
ちゃんと養ってあげるんだょ(〃σーσ)クスクス

2006年07月09日 しのにゃ★彡 URL 編集

おめでとう!かさいって読むんだねなるほど^^^^^^

2006年07月10日 どろみじゅ URL 編集

しの
祝いのコメントのはずなのに、
僕をコバカにしているように感じるのだが、気のせいか?w
そのクスクス笑い、出来ないようにしてやるぜ・・・e-440

どろ
カサイでも、ヒマツリでも何でもOK!
いつも適当さ~ε- (´ー`*) フッ

2006年07月11日 火祭 URL 編集

じゃぁ 火祭りん で(ノ∀`)

結婚おめでとう~゜+.(´∀`)゜+.゜
・・・ってことで俺の今世の目標が決定した

『今度コッソリ鍵奪って家捜しにいくぞ!!』

でも面倒くさいから、会えたら鍵くれっ(*ノノ)


嫁・・・ちょっぴりエロ目でいいな(*´д`*)ハァハァ

2006年07月11日 氷樹 URL 編集

プププ。
ひょーちゃんに鍵渡したいのに、全然遭遇しないのは何故かな?
さては、僕に恐れをなして逃げ回ってるのかな?ヽ( ´ー`)ノフッ
ってか、俺の舞ちゃんをエロい目で見るなよw

2006年07月16日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

