

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新婚生活。

とある日。INしてみると。

2人仲良く、新居でラブってました

この日も・・・
mai04.png
しかも主導権は舞ちゃんにありました
僕、愛されてます

そして、この日もまた・・・
mai02.png
なんだか邪魔しちゃ悪い気がして、
このままコッソリ落ちましたヾ(´ー`)ノ

mai01.png
たまに、鍵を渡した覚えもない
変な名前のおじいさんが邪魔しに来るけど、
僕は、とっても幸せでです。

愛です。

2006年07月16日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(5)

家が牢屋だね!

2006年07月16日 どろみじゅ URL 編集

い・・・痛いところをつくなよ・・・w

2006年07月16日 火祭 URL 編集

∑つっこもうと思ったら、ろみぃが先につっこんでた!

2006年07月17日 トロフィエ URL 編集

『僕は、とっても幸せです。』
いいなぁ こういう噛み具合・・・・・・・・・・・・・(Φ∀Φ)ニヤニヤ

俺も愛が欲しい~~~~~~~~~~~~~~~(ノ□`)

2006年07月18日 氷樹 URL 編集

トロちゃん
夫婦揃って揚げ足取りとは・・・
娘はさぞかし性格の悪い子供に育っているんでしょうなあ!e-440

氷樹くん
はいはーい。揚げ足取りNO.3~チッ(・д・)
愛が欲しかった頃はもう去り行き、今はロリコンですか?(´ー`)

2006年07月23日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

