

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思いつきで挑戦。


(*゜ロ゜)ハッと気付いてみれば、
もう僕、落ち着いた大人になってました・・・
そろそろカンストしなきゃ・・・と思い立ち、
今回は気分を変えて、美名のヌシに殴られに行くことにしました。

その途中で、チラッと目に入ったピンクの生き物。
あ、トッキーいるや。折角だし、トッキーに殴られてみよ♪


と思って殴られていると・・・なんとなく・・・
挑戦してみたい衝動に駆られた僕は・・・

なにも考えず、ソワン使いまくって
強引にトッキーを初成敗しましたε- (´ー`*) フ
ちょっと疲労が溜まっただけで攻撃あたらなくなるんだもん

tokiha02.png
そして初めて、ピンクのマークが付きました
しのにゃに、ピンクだけ付いてるのが変だと馬鹿にされたけど、
そんなの気にしない!

フッ。また僕の男っぷりが上がっちゃいました

2006年07月16日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(5)

おお~すげぇ~!
ズラっとマークをつけて欲しいな、ズラっと。

2006年07月17日 もぐもぐ URL 編集

おおおおおおおおおお!
討伐おめでと~゜+.(´∀`)゜+.゜
すげぇな・・・トッキー倒すなんて
お、俺でも頑張れば出来るかな?
その前にソワン集めないとか(ノー`)

2006年07月19日 氷樹 URL 編集

もぐ
ズラッとつけるほど力量も回復もないなe-259
でもいつかは・・・e-440

氷樹くん
僕でいけるなら、氷樹くんなら余裕でしょうなあ~~
根性さえあればね!!e-440
女ばかり追い回してたら無理デスヨ

2006年07月23日 火祭 URL 編集

ほ~ やるもんだね
私も挑戦した事が無かったのに(^^; (興味が無かったとも言う
とりあえず おめでとうさん♪

2006年07月26日 Chaos URL 編集

カオス~いらっさーい!
無料カムバックツアー、決行されなくて残念だよ( ´△`)
とりあえず、ありがとうさん♪

2006年07月30日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

