スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

氷樹先生のリフォーム講座。

今日もせっせと仕事を終え、帰宅した僕。

そうでなくとも、牢獄といわれた我が家が、なんと崩壊寸前になっていて、
その薄暗い家の中で愛する家族が、温かく僕を迎えてくれました・・・
なんだか・・軽い罪悪感に見舞われました

『なんとかしないとな・・・』

そこに現れた救世主!!その名は氷樹ちゃん

小サイズ。しかもマレの薄暗い部屋。
その上、ロクな家具も染料もない!!
そんな最低な条件なのにもかかわらず、
我が家の内装を快く引き受けてくれた氷樹君!
kaisou2.png
舞ちゃんも雪も嬉しそうに見守っている中、
リフォームスタート!

チョット油断するとサボろうとする氷樹くんを一喝しながら、
待つことこ1時間
kaisou0.png
見事に完成~
ちょっとちょっと、素敵過ぎ!!; ̄ロ ̄)!!
なにこの、シックでオシャレな色使い!!
期間限定で光を放つミントのランプ
赤い象はアクセント!だるまは氷樹くんのお約束?w

色の選び方にしても、ホッホー!!と感心することばかりで
氷樹くんを2回も3回も見直しました
タダのエロおやじじゃなかったみたいです

舞ちゃんも雪祭も大喜びです
氷樹くん、本当に本当に、お世話になりました<(_ _)>
結婚したらお礼参りに行くからね!(▼∀▼)

スポンサーサイト

2006年07月30日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(3)

そんな「先生」だなんて・・・(*ノノ)
ホ~ホホホヾ(  ̄▽)ゞ   ハッしまった高笑いを・・・

ミントのランプってさ・・・期間限定なの?
ずっと光るものだと思ったんだけど・・・w
舞ちゃんと雪祭りんにも喜んでいただけてよかったです!
また遊ばせてね~(ノ∀`)

2006年07月31日 氷樹 URL 編集

もぉロンダ住まいぢゃなかったのね。。。Σ(^・o・^=)
おウチなくなってるからどぉしたのかと思ってたらコッソリマレに移り住んでいたとわ=(^‥^;;=アセアセ…
今度会ったら鍵を奪い取ってやるぅぅぅぅぅ(TωT) ダー

βακα..._〆(ёωё*)

2006年08月02日 しのにゃ★彡 URL 編集

氷くん
まったくもってお世話になりました!
ランプって期間限定じゃないの?w
家族も増えた今、皆幸せそうにあの家で生活してるよ♪

しの
その顔文字・・・・
ここでまで書いてたとは・・・・

2006年08月05日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

