スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みじゅあめ先生の武術講座。

もぐもぐと僕。
いつかはいつかは・・・と思うこと幾世代。
ついに、身の程知らずにも『ヌシ』に挑戦する日が来ました!
狙うはサンティナ・サーレス!!

がしかし・・・
サンティナいねーじゃん。

んじゃスケマント!!

ってことで雪国で鍵を拾っていざ!!
2人ともここのヌシに会うのも初めてなのに無謀な挑戦(´▽`)

結果。

はい、返り討ち。

そもそも、ヌシってどうやって倒すの?
挑戦したあとに、なーんにも知らないことに気付いた僕たち

そんな時、今からサンティナを倒しに行くという人を発見!
僕の数少ない知り合いの中で、ヌシにたて突こうとする人は
この人ぐらいしかいませんが・・・ε- (´ー`*)
nusi4.png
とりあえず見学♪
ってか・・・ソロですか; ̄ロ ̄)!!

あっさりサンティナを消し去ったあと、
ヌシの倒し方を教えてくれましたー!
訓練台とスイカを使って分かりやすく

突然、目の前で復活したサンティナで、いざ実践!
nusi2.png
するとなんと!2往復もしないうちにサンティナ消滅!!

おーー!感動のヌシ初勝利!!

初宝箱の中は、なんか赤い棍棒でした
調子に乗って2回もヌシ倒して上機嫌♪
僕って意外と出来る子じゃないか

と・・・勘違いしたのがいけなかった。
そのあと、もぐと2人でサンティナに挑戦してみると・・・
た・・・倒れねえ!!
一体何十分殴り続けただろうか・・・
nusi3.png
本当にコイツはさっきとおなじサンティナなのかと
疑ってしまうほどしぶとかった・・・
さっきはみじゅあめが必殺技連発してたから、
あんなにアッサリだったんですね・・・

でも、同期のもぐと初勝利!感慨もヒトシオ!
しかーし!スケスケは手にはいらず・・・
ヌシマークも付いてねえ; ̄ロ ̄)!!

僕の、ヌシへの挑戦は続く!!

長時間付き合ってくれた、みじゅあめに心より感謝!


スポンサーサイト

2006年07月30日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(6)

祝・主に勝利・’☆.゜
ヽ(*´▽`)ノ{オメデトウ

私もいつかは・・・v

今度主退治を拝ませてね♪

2006年07月31日 柊彩 URL 編集

うお、書くのはぇ~!
もぐまだ書いてないよv-356
訓練台とスイカ・・・!
もぐの時は普通のスコップと普通のシャベルでしたよ、火祭。
もっといい物で教えてよ・・・
みじゅあめさんがいなかったら包帯減っただけで終わりだったねーw
本当に感謝だね♪

2006年07月31日 もぐもぐ URL 編集

いつか一緒に倒そうって3人で無謀な挑戦したのに。。。Σ(=ω=;)
どぉせ転生続きで役立たずですょ。。。゙(o゚ε゚o)゙ ぷぅ

しかしココのブログは気を抜いた頃を見計らったかのように更新されるのね。。。。。
:・'゚☆。.(=ノ^┬ ┬^)ノ あうぅ

2006年08月02日 しのにゃ★彡 URL 編集

クソおめでとー(゚∀゚)
よかったよかったよかった^-^
けどあんな分かりづらい説明でよく分かったね~。
しょっぱなからクソうまかったし^-^;;;;;
さすがチョッキは一味違うね^^^^

2006年08月03日 みじゅあめ URL 編集

ついにやったようですね!
でも、マークが付かなかった?

・・・駄目ジャンw (´・∀・`) クスクス

2006年08月04日 Chaos URL 編集

ひーちゃん
ワーイ!ありがとー!また皆で一緒にいこうね!

もぐ
スコップとシャベルで何が悪い!w
素敵な説明のおかげでヌシ倒せたではないか!ハッハッハ!

しの
一緒に倒そうねー!と誓った3人のうち、
1人は引退、1人は転生ばかりを繰り返し、切ないのはこっちだぜ!e-259

みじゅあめ
おー褒められてる!; ̄ロ ̄)!!
黄金の浴衣にチョッキを颯爽と羽織る僕が・・・e-350
ちなみに説明はこの上なく分かりやすかったよε- (´ー`*)

カオス
僕とどめ刺せなかったからマーク付かなかったんだよね( p_q)
次に期待!!

2006年08月05日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

