

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家族の紹介④

 火祭の家族 


大江戸家家族。
美しい妻舞ちゃんとは、ずーっと仲良し
カワイイ子供たちに囲まれ、念願だったヌシにも初勝利して
幸せな人生だった火祭でした


2006年08月06日 家族 トラックバック(0) コメント(3)

増えてますなー
栄えてますなー
裸も売れたんですってね!
じゃ、七夕も売ってくださいv-238

2006年08月08日 日光江戸村の人 URL 編集

すごいね!こども全員色違うんだね!

2006年08月10日 みじゅあめ URL 編集

大江戸さん
七夕・・・・あとはあの子だけだ・・・
母親が捨てたからのう~・・・w愛の日出してみるかな・・・・?

みじゅあめ
言われるまで気付かなかった!w

2006年08月14日 火祭 URL 編集












管理者にだけ公開する

