スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しのニャ、必死の婿捕獲計画。

僕が黒いことを良いことに、
しのニャが黒いイケメンの男を産めと言ってきました。
そしてそれを、自分が貰うと言い張りはじめました。

相変わらずわがまましのニャであります。半角になっても変わりません。
それでも優しい僕は、あと1人しか産めない舞ちゃんにシブシブ子作り会話。

下の方にワクワクしながら映っている怪しい新規についてはまた後ほど♪


そして、(自称)N婚のプロの僕はアルマーをサクサク渡して、
いざ、舞ちゃん出産!!
未来の旦那の行く末がかかっているとあって、
しののこの気合の入りようと来たら
kodomo2.png
はい。生まれた瞬間・・・あっ・・・

白い。
kodomo3.png
白い肌に青い目という、しのニャの求めていたのとは真逆の
男の子が生まれました≧(´▽`)≦アハハハ
意地でもブリブリにはなりたくなかったのかな?わが子よw
ニャーン、残念!!素敵な恋人が見つかることを祈ってるよーヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(1)

半角になってもわがままとか何だょ~~~o(*>д<)o″))モー!!
親戚になれば便利なコトもあるのに(〃σーσ)クスクス

2006年08月15日 しのにゃ★彡 URL 編集












管理者にだけ公開する

