スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怪しい新規・ヴぉっち・・・・

『無料期間って怪しい新規が増えるから嫌なんだよなー』
よく聞くお話であります。

ある日、ジラの工房でせっせと包帯を作っていたときのこと。
怪しい新規移民到着のお知らせが・・・
早速、ジラの港で待ち伏せしていると!!


きた!!戻ってきやがった!!


ってか・・・なんだその苗字は・・・怪しすぎだべ。
それより何より、最初に会ったときに
僕が誰だかわからないってどういうこと!?
愛が足りねえんだよーー!!

そのあと新規のヴぉっち君に、
それはそれは親切にお出迎えして、
お手伝いして差し上げたのですが・・・

vo1.png

はい。こんな仕返しされましたヾ(´ー`)ノ
恩をあだで返すこの怪しい新規に心当たりのある皆さま、
見つけたらとっちめてやりましょうね~

追伸 
hadaka1.png
裸祭が結婚しました
素敵な相手に巡り合え、Mさんに間違えられるぐらい
素敵なオベベを着させてもらって本当によかったね
幸せになってねε- (´ー`*)


スポンサーサイト

2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(3)

おおー!!
結婚の際は色々とありがとうございました♪
カプミミと明るい色の服が似合う素敵な旦那さんをもらえて大満足です。

2006年08月18日 ゆる URL 編集

きれいな色のおべべを着せてもらえてきっと幸せにくらしてることでしょうな!
こっちも、もうすぐ青年~。大江戸姓になるのを楽しみにしてますw

2006年08月30日 影のおおえど URL 編集

ゆるさん
裸を大切にしてくれて本当にありがとうございます♪
かなり、素敵なお名前のお子様に引き継がれたそうで、
お見かけするのを楽しみにしておりますw

おおえどさん
大江戸に戻る日が近づいて参りましたなぁ~~!
有松も大江戸さんに気に入られて幸せですな。
自慢のイケメンの息子をヨロシク!!

2006年09月05日 宇治金時 URL 編集












管理者にだけ公開する

