

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁断の関係。

和泉式部、やらかしました
k

何をトチ狂ったか、
まもなく天命のおお叔父様に手を出しました(*ノノ)
妹の小梅にそそのかされての行動だったのですが、
やっているうちにだんだん乗り気になってきて・・・
そのまま婚約
短い結婚生活になりそうですが、叔父様と頑張って生きていきます('-'*)エヘ

さて、妹想いの和泉式部。
小梅ちゃんのために特別授業してやる!!
と張り切って教壇に立ったものの・・・
s
授業開始出来ない・・・
噂では吹き出しが出て授業が出来るって聞いたのだけれど・・・
(;゜ロ゜)ハッ
気づけば今日休日じゃん!!学校お休みだからだー

休日のせいだと思い込み、後日また暢気にリベンジ授業をしにきた
日記姉妹は、同じ結果に終って返り討ち・・・
なんで和泉は授業できないんだろ・・・未だに謎。誰か教えて( ´△`)

2006年04月20日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(2)

v-15切ない恋の物語~

2006年04月21日 天の声 URL 編集

明日にはバツイチ子持ちかしらね~( ´△`)
まあそれもまた一興i-267

2006年04月23日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

