

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジイジから乙女へ♪

もう僕も老年・・・
子供たちが、恐ろしいスピードで成長してしまったため、
急遽引き継ぐことになりました( ´△`)

そうなると、いつも何故だか開かれるのが、
来世のキャラのネーミング会議。

僕としてはそんなにこだわりがないので、
今付いている名前のまま引き継ごうと思っていたのですが・・・
ブリブリ夫妻・・・真剣に名前考えてくれます・・・
こういうときだけ、本気で考えてくれます・・・

変な名前を・・・ネタな名前を・・・

結局、最終的にしのニャの考えた名前に決定!
我ながら素敵な名前になったわ~
hiki1.png
さて、いざ引き継ぎ!!
長かった火祭時代よ、さらば!!

来世は褐色の乙女です
皆様、よろしくね!


2006年08月15日 6代目 火祭 トラックバック(0) コメント(4)

普通の名前なんて。。

ぜ~~~~~~~~~~~ったい!!

ありえないからっ!!☆ミ(o*・ω・)o むふっ

2006年08月15日 しのにゃ★彡 URL 編集

うじじ、うじこ、金太郎、栗きんとん

なんて呼ぼうかなー。

2006年08月16日 おおえどのしと URL 編集

しの
んじゃしのニャも来世は期待してるよ!
いいかげん、しのニャも飽きたであろう・・・(ΦωΦ)

大江戸サマ
金太郎とか・・・ましてや栗きんとんとか、
名前の原型とどめてませんから!!(`□´)コラ

2006年08月17日 宇治金時 URL 編集

労働基準監督官とは、労働者の生命と健康を守り、人間尊重の基本理念に立脚した法定の労働条件を確保することを職務とする国家資格(管轄は厚生労働省) http://garda.stepuptechnologies.com/

2008年12月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する

