スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にゃん様、ご結婚♪

大江戸一家を影で牛耳るにゃん様が結婚しました

子供らしく、草とか木の実とかで飾ってあげました('-'*)エヘ
ネタ婚大いに賛成!な私ですが、それにしても
思い切った結婚だなーとにゃん様の生き様に感服致しました
アッパレ!!

その後、にゃん様たちの新居へ
nyansiki2.png
旦那様がせっせ、せっせと部屋の内装頑張っている横で、
私たちは井戸端会議少しぐらい手伝えよ!と
旦那さまが切れる前に退散しましたヽ( ´ー`)ノ

 おまけ  
papa1.png
パパに新年の新しい会話をしてみました
そして、心にもない返事をしてみました(ΦωΦ)フフ
スポンサーサイト

2006年08月17日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(3)

ありがとー!
うじじに感謝。いやー、この結婚は
にゃんほんにんも意外だったみたいですw

2006年08月18日 おおえどkageのしと URL 編集

奇妙な結婚生活お疲れさまw
また幸せな結婚をしてね( ̄ー ̄)

2006年09月05日 宇治金時 URL 編集

ダンサーは、身体を使った踊りで、観客を楽しませる http://hangover.sentesag.com/

2008年12月08日 URL 編集












管理者にだけ公開する

