スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先手必勝。

宇治、眠い目こすりながらステッキ振ったおかげで、
あっという間に、それはそれは麗しく成長致しました♪
uji01.png
正直、あんまり好きじゃないお団子髪ですが、
美少女ぶってお団子にしてみましたいかがかしら

さて、成長したところで、
素敵な恋人候補はいないかなーと
彷徨い歩くのは毎世同じなわけですが・・・

今世、もう見つけてしまいました!
hanakan.png
ほら。まだこんな子供のうちからロックオンしてみました。
いとこの抹茶君です。宇治の好きな空色髪のイイ男です

皆様のアイドルで居られなくてゴメンナサイ

スポンサーサイト

2006年08月17日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(6)

既にN子さんに手をかけていいですか?w
もし、おおえどになるのならお子さんください(早い

2006年08月18日 おおえどkageのしと URL 編集

やっぱりペーパー系の顔だねi-185
輪郭がキレイだからお団子めっちゃ似合うよね~ウラヤマシス

中身はもうどうしようもないけどね・・・i-229

2006年08月20日 桃 URL 編集

この度は莉音の旦那様探しに協力していただいてありがとうv
今、幸せに暮らしていますw
 
キムチャンは抹茶クンと婚約したのねv
私にとって二人はある意味最強ですwww

2006年08月23日 柊彩 URL 編集

ハッ しばらく来てない間にいろいろ更新されてる・・
僕のブログもそろそろ更新しないとな・・(ノ∀`)

宇治ちゃん、可愛く育ったね~
褐色肌にシルバーの髪っていいよね!
イケメン抹茶と結婚したら来世も・・・(*´д`*)ハァハァ
楽しみにしてます(ぇ

2006年08月26日 氷樹 URL 編集

大江戸さん
苗字変わってしまったので夢はかなわなかったけれど、
有松を幸せにしてやってね♪


ウフフ。宇治としては、外見よりも中身が売りなんですが?w

ひーちゃん
さ・・最強!?ってかある意味って・・・・w
いたずら貴婦人も復活したみたいだし、オメデタイコトです( ̄ー ̄)

氷ちゃん
油断すると更新するから気をつけるべし!!
ウフフ。いつもはナンパな氷ちゃんだけど、宇治を褒めるときだけは許すわv
氷ちゃんも来世、素敵すぎです・・・・白雪にはもったいねえ!

2006年09月05日 宇治金時 URL 編集

甘草(かんぞう)は漢方薬でもっとも代表的でよく知られている生薬のひとつです http://drdoritoru.thriftystmartin.com/

2008年12月07日 URL 編集












管理者にだけ公開する

