スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!婚約。

麗しく成長してしまった宇治金時ちゃん。
同じく素敵に成長した抹茶くんと無事婚約致しました

さて、もう結婚も7回目ですから、
手馴れた感じでサクサク選択会話をしていると・・・


1

は・・・花束!?
抹茶くん・・・あんたなんて良い男なの(/_<。)
憎いねコノヤロウ!!

なんだか自分が、一度結婚した相手から、
『次も結婚したいわ♪』と言われない理由が分かった気がしました。
僕に足りなかったのはコレだったのか!

それはさておき、抹茶くんに惚れ直した瞬間でした
この次の日には、浮気されてたんですけどね('-'*)エヘ
スポンサーサイト

2006年09月05日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(1)

クロスバイクの検索サイト。おすすめ、通勤、ジャイアント、ビアンキ、メンテナンスなどクロスバイクに関する各種情報をお届けしています。 http://daybook2.derekdkim.com/

2008年12月06日 URL 編集












管理者にだけ公開する

