スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありえないぐらいにカワイイ

すっごいカワイイものを見ました。
ファザンで沙曇ちゃんと砂を掘っていると、
どす黒く汚れたロロがやってきました!初めてみました!

ただ黒いだけなら騒ぐほどでもないのですが、
これが殴ってみると、素晴らしくとカワイイしぐさをするのです

短い手を精一杯伸ばして攻撃してくる様は、
必見の可愛さであります!!
正直ロロの着ぐるみも、ロロも、皆が言うほどかわいいか?と
思っていたのですが、黒ロロの攻撃してくる様はとにかく可愛かった!

まだ見たことないかたは、是非一度殴ってみてください



バス南で水筒をつくっていると、迷子を発見しました。
maigo.png
顔を見るとあまりにイケメンだったので、
誘拐してやろうかとおもったのですが、
口を開くと減らず口ばかりだったので、バス南に置いてきました^^
今も生きてると良いけどな~・・・

スポンサーサイト

2006年09月06日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(5)

ヽ(`□´)ノ

2006年09月06日 六花 URL 編集

六花ちゃん、始めまして^^
なにを怒っているんでちゅか~?w

2006年09月06日 宇治金時 URL 編集

天使服のおねいさんはいきなり悪魔服(ボンテージ)に変身して、唾液まみれの口を大きく開いてボクに襲い掛かってきました。
必死に逃げました。
とってもこわかったです。

2006年09月07日 喰われかけた王子 URL 編集

私もあることないこと平気で書きますが、
君も相当の虚言癖の持ち主だねえ・・・(`□´)コラ

2006年09月08日 宇治金時 URL 編集

ビタクラフトの検索サイト。テキサス、レシピ、フライパン、ニューヨーク、ダラスなどビタクラフトに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhap.tallmadgetitan.com/

2008年12月04日 URL 編集












管理者にだけ公開する

