スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

火祭、逝く。

お父様が旅立ちました。
早くして嫁に行ってしまった雪祭も来て、
家族全員でお葬式です。抹茶君で雪祭隠れてますけども。

パパは幸せでしたね。なんか満喫してましたね。
私は全然INできなくてウッスイ人生を歩み中ですが・・・
スポンサーサイト

2006年09月10日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(4)

カサイとうとうお亡くなりになったのかぁ。。残念だなぁ
あのヒゲ面。。忘れられないよ~、老年なのに意外と頑張ってたしねぇ(=^w^)ぷぷっ!

2006年09月15日 しのにゃ★彡 URL 編集

そう言えば一度もお目に掛かる事無く
逝ってしまわれたか・・・

とゆことでお久です(^^;
あのね、しのにゃのBBSにも書いたんだけど
PCが調子悪くなって起動しなくなってさー
2日ほど前に復旧したんだけど、まだ本調子ではなく;

近々、メッセで近況を伝えます・・・orz

2006年09月17日 Chaos URL 編集

カオス
あれ以来ぜんぜん遭遇しないとおもったら、
そんなことになってたのかー・・・・
できるだけメッセ起動するようにします!

しのにゃ
それって褒めてる?褒めてるよね?w
根性ナシの火祭は老年デキナイというイメージだったかもしれませんが、
なかなか頑張ったよね!

2006年09月17日 宇治金時 URL 編集

労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/

2008年12月03日 URL 編集












管理者にだけ公開する

