

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大江戸ガエリ

大江戸一家の影のボス・にゃんさま
ついに大江戸の苗字に戻ることを決意された模様。

ということで、
我が家自慢の弟!有松くんををにゃんさまに捧げることに!!
にゃんさまが大江戸に戻る日を、
楽しみにお待ち申し上げております<(_ _)>

それから数日後。
結婚して大江戸でなくなった私と、ソラちゃんとコンナの息子、
血祭の嫁となったミカちゃんと一緒に大江戸一家会議。

にゃんさまの来世の名前を決めるべく、
また牢獄への戻ってしまった実家で、大抽選会が執り行われました。
918-4.png
果たして、来世の『にゃんまげ』のあとに付く、
栄えある記号は何なのでしょうか!?

宇治が引いたギブルに書いてあったその記号は!

『にゃんまげ㊥ 大江戸』

㊥・・・・
来世はこれでいくそうです・・・w



2006年09月18日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(1)

連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/

2008年12月02日 URL 編集












管理者にだけ公開する

