

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!結婚 v

今日は和泉が成人する日♪
ワクワクしながらINして、早速、フィアンセの清方おじ様発見
真っ白の花嫁衣裳に着替えて、いざ会話をしてみると・・・
kekkonn
何を今更!!Σ(゜□゜;)

もうカナリ前から婚約してるじゃない
なに?これはイワユル噂の痴呆ってやつ!?
もう天命だものね・・・忘れてもしかたないわね・・・( ´△`)

kekkon2
また1からお爺ちゃんに話し聞かせて、
パパの見守る中、やっとこさ結婚することができました
そしてまた、苗字が「は3頭身」に逆戻り~
清方おじいちゃんが召されるまで、2人で頑張ります

kaka
2人で仲良くワポ狩り
さすがオジイチャン清方。畑仕事は手馴れたものです

2006年04月23日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(7)

ぇ そんなに「は3頭身」姓で貧乏になりたかったの?i-282
ハッΣ それともやり方知らなかったとか?
・・・まさかねぇ(¬、¬)

まぁ なにはともあれ
結婚おめでとうね~e-265
末ながk・・・短いけどお幸せに(つД`)

2006年04月24日 遥灯 URL 編集

おめでとー(・∀・)

2006年04月24日 まめつぶ URL 編集

要介護認定達者なおおおじとのご結婚おめでとうございます。ワポとは・・おしめを作るのですか?(キヨの)

2006年04月24日 天の声 URL 編集

素直に祝ってくれているのは、まめつぶだけか!?i-182
ハルヒちゃん、3頭身で貧乏なのはニャッキだけとの噂だよ( ̄ー ̄)
ってか、ハート割れてるんですけどi-240i-201
天の声さん、おしめを替えるまもなく、清さまは逝っちゃいそうよi-282

2006年04月24日 和泉式部 URL 編集

ホントだ・・・
ハート割れてる・・・e-263
気がつかなかったよ~まぢで(つД`)
割れたハートを選んだ覚えはないけど、動きが加わると割れるのねorz
改めて!!
結婚おめでとう~ヽ(*´ー`)ゞe-266

2006年04月25日 遥灯 URL 編集

あっという間に旦那さんが魂になられましたねv-12お悔やみ申し上げます。。。えっ?v-237再婚ですか?早!!wv-259

2006年04月26日 貧乏家の人 URL 編集

ハルヒちゃん、わざと割ってたのかとおもってウケタのに( ̄ー ̄)

貧乏さん
ええ、あっという間に魂ですわ。
でもカワイイ息子まで授かって、幸せでしたわv-238
再婚しますわよ!もちろん!!
このままだと引継ぎ子選べないもの( ´△`)
そして家系図に名前が載ってるし・・・e-16

2006年04月26日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

