スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヌシに挑戦。

宇治金時、コンセも無事にカンスト目前。
連休だってこともあり、サンティナに挑戦!

ご機嫌にクルクル踊るサンティナさんと見詰め合うぷく。

先日、もたもた戦っていたら、
包帯切れで返り討ちになったので、今回はリベンジ!

相変わらず、大量の時間と大量の包帯を消費してついに・・・


やっとこさサンティナ消滅!!
918-11.png
もう長いよ~・・しんどいよ~・・
けれど、今回初めて宇治にヌシマークが付きました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

嬉しいことは続くもので、今回の宝箱の中身はなんと・・・・
918-10.png
リフレクタ!!
5回目にして初めて出ました!
ぷくは、2回目なのにリフレクタが出たと
ラッキーボーイっぷりをしきりにアピールしていました

今回のリフレクタはぷくにあげようと思って、それをいうと・・・
『僕もう持ってるから宇治にあげる』
な・・・なんですと!?; ̄ロ ̄)!!

『持ってるから、これが出たら宇治にあげようって決めてた』

な・・・なんて素敵なセリフなの!?
溢れ出る涙を拭いながら、ぷくの好意をありがたく頂きました<(_ _)>

リフレクタ持ってるのに、それも言わないで
サンティナに付き合ってくれたぷくよ、ありがとう!!
このお礼は必ず来世!(/_<。)

かくして、2代目でその存在を知ってから憧れ続けたリフレクタを
7代目にしてやっと手に入れた宇治でした


スポンサーサイト

2006年09月18日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(5)

2回目!2回目!

2006年09月19日 ぷく URL 編集

お久しぶりです。
リフレクタおめでとう!
憧れのものを自力ゲットって嬉しいよねー!

2006年09月19日 響 URL 編集

おぉぉw
リフレクタがでたのねv
おめでとぉぉヽ(*´▽`)ノ
今度、主退治を見学させてね^^
 
お礼はイタズラで・・・ゴニョゴニョ

2006年09月20日 柊彩 URL 編集

ぷく
まだ言うかw

響くん
お久しぶり!ライ君以来全然会えないね・・・;
自力ゲットうれしいよーー!次はぷくの分を取るからね!

ひーちゃん
ありがとーー!
イタズラするなら連れてかねーw

2006年09月23日 宇治金時 URL 編集

多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月27日 URL 編集












管理者にだけ公開する

