スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子作りしました。

さて、コンセも早くも飽き気味の抹茶君。
IN時間が合わなくてほとんど会えないということもあり、
早々と子作りに勤しむことに。

なんと、すべてのお子様が一発で授かりました!
抹茶くんもやるわねえ~ヾ(´ー`)ノ

そして・・・産まれた子供は・・・

黒い!!
黒嫌いの抹茶君は絶句です。
家族みんなが♪を出して幸せそうにしているのに、
抹茶君だけしれっーーとしておりましたε- (´ー`*)

dekaku.png
そんな打ちひしがれた抹茶君の横で、
せっせと子供たちを成長させました。

皆様、見かけたら食べ物与えてください。ヨロシク('-'*)エヘ

スポンサーサイト

2006年09月23日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(5)

お子誕生おめでとう゜+.(´∀`)゜+.゜

氷樹パパとりりぃママもみんな一発だったみたい(ノ∀`)
抹茶君とこもだったのね・・・v

それよりも・・・抹茶君って黒嫌いだったのか!!
今まで知らなかったよ
私なんて黒が欲しくて欲しくてたまらなかったのにな(ノー`)
またコソコソ覗きに行きながら食べ物で釣ってみるよ~v

2006年09月24日 六花 URL 編集

ママ~ご飯~(;つД`) おなかすいたよぉ~(つд⊂)エーン

2006年09月28日 姫神 URL 編集

相変わらず強いんだぁ~(=^w^)ぷぷっ!

2006年09月29日 しのにゃ★彡 URL 編集

六花ちゃん
はやく食べ物与えてくれないと、姫ちゃんしんじゃうよw

姫ちゃん
六花おばちゃんにせびるんだよ~^^

しの
強い言うなって!w

2006年10月01日 宇治 URL 編集

雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/

2008年11月25日 URL 編集












管理者にだけ公開する

