

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕返し失敗。

抹茶君のブログを覗いてみたら、
珍しく更新されていて、
何があったんだ!?とおもい読んでみると、
宇治がAの間に、抹茶君の妄想の餌食になっていました

これは仕返しせねば!とおもい、
A抹茶くんをナーイ様の元まで連れ出したはいいが・・・
気の聞いたイタズラも思いつかず、
ただナーイさまに追っかけまわされただけで帰宅しました( ´△`)

今度はちゃんとイタズラ貴婦人の知恵でも借りてから連れ出そう


2006年10月01日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(1)

ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/

2008年11月21日 URL 編集












管理者にだけ公開する

