

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引継ぎの季節。

子作りして数日。
またいつもの気まぐれな衝動にかられ、引継ぎすることにしました!
引継ぎ準備をしていると激しくイケメンなくせに、
変態キャラが体に染み付いていると噂の
白雪ペーパー改め、白雪ちゃんからコソコが。

なんとなくいつもの調子で名前を考えてもらうと・・・
『ひとりごと 月読命』に決定!?
改名された娘を「かわいい!!」と褒められて、うっかりのせられて
そのまま引き継ぐことにしましたε- (´ー`*)
『金正日』とか『丑の刻参り』にならなかっただけでもよかったかな・・・?

白雪ちゃんに見守られて、引継ぎ!
hikitugi.png

引き継いでみてビックリ!
なんと・・・ポケットの中には14300ポウ!!
14300p.png14300p2.png
未だかつてない額であります・・・
美しいって罪ね

hitori1.png
そんな罪深い『ひとりごと 月読命』ですが、
皆様よろしくね


2006年10月01日 7代目 宇治金時 トラックバック(0) コメント(6)

俺、君がカツアゲしてたの知ってるもんね!!
俺的には「金正日」が非常にお似合いだと思ってたんだけど・・・残念でなりません。

これからも寂しく独り言吐いて頑張ってね^^^^^^

2006年10月01日 白雪 URL 編集

・・・なんだ、もぉキムって呼べないのか
さみしいのぉ・・・
 
何はともあれ引継ぎオメデトウ・’☆.゜
今世もヘンタ○満喫してねv

2006年10月02日 柊彩 URL 編集

コメント書いてから下のブログ読んだw
ささやかな復讐はしましたわvvv
 
ひゃひゃひゃひゃひゃwww

2006年10月02日 柊彩 URL 編集

ぷくも金正日に1票!
金正日からコソコきたらすげぇーの!
でも・・・ひとりごとからコソコきた時、かなりビックリしたけどw
(名前がすごすぎて)

2006年10月05日 ぷく URL 編集

なんつーか、皆そろって愛のないコメントだよね( -_-)
金正日 月読命なんて笑えないし!w
そして、ひーちゃん、私がいつヘンタイだったんすか・・・;

2006年10月08日 ひとりごと URL 編集

医薬品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/201541/

2008年11月19日 URL 編集












管理者にだけ公開する

