

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

案の定ですが・・・

清様が召されました( ´△`)
l
本当に一瞬の出来事でございましたね・・・
ログインしてみると、苗字が日記に戻っているのでビックリ!!
魂になった時点で、戻るとは知らず、
また葬式失敗したと凹んで家に帰ると、
清様、実家でポワポワ浮遊してました


更新で時間が急にずれたりして、
もうカケラ拾ってあげられないかと思ったけれど、
なんとか無事、送り出してあげることが出来ました(´▽`)
w
短い間だったけど、和泉と結婚してくれてありがとう
カワイイ忘れ形見も生まれて、和泉は幸せでしたよーヽ(´▽`)/
k

清と和泉の子供の、王子です!
皆様、ヨロシクネ


2006年04月29日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(7)

白馬の王子かぁ~大人になったら白い服に白いマントを着せてあげて・・・でも3頭身の王子なんて嫌だなv-12

2006年04月30日 まろやか URL 編集

将来の旦那様ゲト!
見に来ましたヾ(´ー`)ノ
お母上よろしくですww

2006年04月30日 大江戸の人 URL 編集

かなり久々だけど覚えてるi-184i-198
ブログ見てたら思わず書き込みたくなっちゃったょi-237i-201引き継ぎぉめで㌧(i-98i-98i-189

2006年04月30日 ヴぉっち URL 編集

まろ
白いマントいいね!!
王子のためにスケイドに転属しようかしらe-51

大江戸さん
王子に目を付けるとは・・・
なかなか見る目がありますな!!
王子をよろしくねe-68

ヴぉっち
覚えてるに決まってるじゃんe-259
元気にしてるかね?v-352
書き込みありが㌧e-266
ジイジとヴぉっちの話した直後の書き込みだったからビビッタv-344

2006年05月02日 和泉式部 URL 編集

いろいろと面倒くさいケドなんとか元気にやってるじぇi-236i-189
・・・・ヴぉっちの話i-198ななななんか恥ずかしいなぁ(ノω<i-80i-201

2006年05月03日 ヴぉっち URL 編集

じぃーじです!
ブログ始めましたw
来世は、あなたの好きだといってくれた
にゃんさまに戻ります(笑)
遊びに着てね~ヾ(´ー`)ノ

2006年05月03日 大江戸の人 URL 編集

ヴぉ。
元気そうでよかったよe-448
どんな話だったんだろうねえ( ̄ー ̄)
早く帰ってこないと、何言われるか分からないぜよ・・・(-ι- ) クックック

ジイジ
ヴぉの到来、めでたいめでたいe-267

2006年05月03日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

