

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピモ・ブリブリ?

デモドリ常習犯のピモが結婚しました!
しかもお相手はブリブリ家のイケメン男子!
さすがだわ・・・ついに覚悟を決めたのね。
ピモ・ブリブリ誕生か!

と期待したものの、アッサリ嫁入りを拒否!
ブリ家当主のタトゥもガッカリですよ!?

しかもブリになるなら引退するとかそんな・・・子供みたいなこといって!
むしろ、そこはノリでいっとこ!!と
背中を押してあげたのですが、危うく私まで
ブリ化される危機に陥ってしまったので、今回は諦めました。
いつか、ブリブリになるんだよ^^ピモ

そして、コンセ初めてこの可愛い帽子をゲットしました
bousu109.png
これでもう思い残すこともないので、
サクサクと大人になりましたとさ

2006年10月09日 8代目 ひとりごと トラックバック(1) コメント(4)

フーンだ!言ってろw
まぁ・・・何て言うのかしら? ネタ名は基本的に却下です
とゆか、貴女もその覚悟が御ありなら・・・

3人で仲良く【ブリ化】しとく?w
それなら構わないよー

そんなこんなでヨロシクです(´▽`*)/

2006年10月09日 ピモ・ニーノ URL 編集

ノリでいっとことか熱い事いってんな~wそやよなーピモノリあかんわな~!!ってゆ~かブリ化計画?大歓迎ですわ~

2006年10月30日 イケメンタトゥー URL 編集

ピモ
ネタ名却下って・・・
ピモって結構きてるとおもうけど・・・w

タトゥ
初コメントおめでとうw
気合でピモをブリ化してくれることを期待!

2006年11月02日 ひとりごと URL 編集

ルイ・ヴィトンの検索サイト。財布、バッグ、香港、長財布、新作などルイ・ヴィトンに関する各種情報をお届けしています。 http://reactance.derekdkim.com/

2008年11月18日 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sikibu.blog62.fc2.com/tb.php/60-580400b8

長女誕生!

「思い立ったが吉日」の精神を常とする私は子を産むには都合が良い時期にあるのを思い

2006年10月31日 □□ Chaosの戯言記録 □□

