スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サーリと魔女とブリブリと。

当然のごとく美しく成長したひとりです。こんばんは。
コンセこそまた新たなスケスケを!とファザンで訓練に勤しんでいると、
ヒステリックな声のコソコが。『愚痴聞いてーーー!!!』
エセ王子を旦那に持つ、六花ちゃんからでした。

遥々ファザンまでやってきて、オラ!オラ!と
怒りに任せて訓練台を叩きながら散々愚痴る六花。
そこに今度はやる気のないコソコが。
『遊ぼうや~』 『いくわ~』の2つ返事でファザンにタトゥ参上。

3人でボコボコやっていると、今度はにゃん様からコソコが。
さーりらんたんってどこで作るか知ってる?』

とりあえず回りにいた六花とタトゥに聞いてみたところ。
『バスハルちゃう?』と知りもしないのに適当に答えるタトゥ。
訓練に飽きた3人で、サーリらんたんを捜しに行きました!


なんと・・本当にバスハルで作れました


さっそくにゃん様にバスで作れることを報告して、
材料確認すると・・・サーリ無いし。大工できないし。
ここまで来て作れないのかーとガッカリしていると、
なんとタトゥが作ってくれると言う!
サーリランタン10個と何故か墓石まで5個頂いて、
ゼーンはじめてから初めて、タトゥの友達でよかったと思いました。
初めて、この人を生かしておいて良かったと思いました^^

sa-r2109.png

その後、タイミングよくピモからコソコきたので呼び出すと、
案の定墓石で1ボケしてくれました。
その直前に、絶対これでイタズラする人いるよなーと
話していたばかりだったので、
期待を裏切らないピモの行動は、さすがとしか
言いようがありませんでした。ベタとも言うが

昔からの友達と遊べて、久々に楽しいひと時でした

スポンサーサイト

2006年10月09日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(3)

ってゆ~かうざいから^^














2006年10月30日 男前タトゥー URL 編集

これは一種の嫌がらせだよね?^^

2006年11月02日 ひとりごと URL 編集

職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/

2008年11月17日 URL 編集












管理者にだけ公開する

