

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

社会見学。


どこかの辺境でお知り合いになったラシュアスくん。
ちょっとイタイキャラのラシュくんを連れて、
ぷくのジイジとヌシさんのところへ遊びに行ってきました。


怖くてビビリ上がっているラシュくんを尻目に、
宝箱から出てきた、もう持っているアイテムをどっちが引き取るかで
またしてもぷくジイジともめました。



帰りにこの館から出たところでしゃべっていると、
オバケが下からブワッっと湧き上がるところに遭遇したのですが、
話をやめて真剣にSS撮ってみたにも関わらず、
全然撮れなくて悲しかった。
ということで、その様子はぷくかラシュくんのブログでどうぞ♪


2006年11月12日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(5)

うおおぉぉΣ(゚Д゚
懐かしい日記だあ~w
本当にこの時はヌシ様が恐ろしかったのですよ!
そしてそんなヌシ様にバシバシと攻撃を続ける二人は
もっともっと怖かったです ( p_q)エ-ン

最近会えないけどスケスケおねーさんはお元気でしょうか(’’
もし孤独おにーさんに会ったら

いつ愛の日対決やるんだよ!!

とお伝えください^^
またスケスケねーさんと遊べるのを楽しみにしてます♪

2006年11月13日 ラシュアス URL 編集

おーラシュ君お久しぶりー♪
最近全然会えてないけど、元気そうでなにより!!
相変わらずイタイ生活満喫してるかい?e-350

孤独おにーさんにはよろしく伝えておくよw
また遊べる日を私も楽しみにしとくよ~e-267

2006年11月16日 ひとり URL 編集

売ってお金折半すれば良いのに。。(^--^;)~ ニャハハ…

2006年11月22日 しのにゃ★彡 URL 編集

なんて現実的な答えなんだ!!w

2006年11月23日 ひとり URL 編集

採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/

2008年11月15日 URL 編集












管理者にだけ公開する

