

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めて撮れた♪


ついに撮れました!黒くなったカプ!!
いつもなんか怖くて、撮れないでいたのですが・・・

渋いわー・・・黒カプ


黒くなったつながりで、この子も黒くなってました。
1112-2.png
ピンクになったり、黒くなったり、忙しいやねえ・・・


2006年11月12日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(4)

害獣化した黒さってなんとも言えない黒さだよなv-12
心臓に悪い・・・w
 
てか久しぶりの更新だねぇw
生きてるか心配だったよ(*´▽`*)アハハv-238

2006年11月13日 柊彩 URL 編集

なんだっ このやる気のない更新はっ!!


2006年11月14日 ぺこ URL 編集

ひーちゃん
なんとか生きてたよ~!
でもそろそろ潮時かな・・・?w

来世はひーちゃんと冗談で話し合ってたキャラ名で
ひっそり生きていくよ・・・w

ペコ
お・・・おまえ、いつからそんなに
スルドイ突っ込みするようになったんだよw
ばれたか~・・・・w

2006年11月16日 ひとり URL 編集

労働安全衛生法の検索サイト。定期健康診断、施行令、施行規則、規則、高所作業など労働安全衛生法に関する各種情報をお届けしています。 http://abstract.tallmadgetitans.com/

2008年11月14日 URL 編集












管理者にだけ公開する

