スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素敵な旦那様と。

ハロウィンでダークな雰囲気になったバスハルで、
とっても凛々しい恋人のTommyからプロポーズをされました。

天涯孤独なTommyは、代々ぷくジイジの家系に
見守られて今日まで大事に大事に育てられてきたのでした。
その結果、私と結婚するハメになってしまったのだから、
ぷくジイジはさぞかし口惜しい思いをしていることでしょうヽ(´∇`)ノ

2人きりの結婚式
1112-8.png
Tommyの服に合わせて可愛い服に着替えて、お似合いの夫婦完成。
これで90%Aな私がTommyと2人で歩いていても大丈夫

Tommyの姓である『日記』姓になり、
『ひとりごと日記』というとても可愛らしい名前になりました
キリの隅っこにひっそり暮らす、私たちをよろしくね

スポンサーサイト

2006年11月23日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(6)

おおおぉぉぉ~更新されてる ∑( ̄□ ̄)
って驚いてみたけれど・・・随分前のことです、よね?w
でも何だか微笑ましいな~v

ひーちゃんにもこんな青春時代があったのね(*ノノ)
こっそりと感動の涙を流しました
しかも「ひとりごと日記」ってとっても素敵な名前だよね!
もちろんその次に繋がる子供たちの名前も
期待です!!

2006年11月23日 ヘイリ URL 編集

なんだよ!せっかく更新したのにこれか!w
というか、ついにコメントしたのだね。
ひっそりこっそり覗き見はやめたんだね・・・e-440

ペリくんのイタイ姿はブログでよく拝見させてもらってるよ^^
そして私も、なにかしらの涙を流しているよ^^

2006年11月26日 ひとり URL 編集

何だか初めてコメントしたみたいになってるけど
前にもコメントしたぞ(’’

イタイ姿ってww
それに涙しちゃうひーちゃんも
いずれ巻き込まれる運命なのだよふっふっふ

2006年11月26日 ヘイリ URL 編集

おお~トミー!!
団子あげてるのがイマイチやったけど、トミーの奥さんとしてはよくやってくれたんだねぇ!まじありがとう!
今のトミーはひとりとあの帽子をおそろいでかぶって幸せそうで何よりだよ^^

ちなみに私はサスケに激辛カレーを渡してるんですの。オホホホ。

2006年11月26日 ぺこ URL 編集

ペリ
巻き込むな!Σ(゜口゜;

ペコ
そうだよね・・・ひとりが酷い帽子かぶってるとおもったら、
そのすぐ後ぐらいにトミーもあの帽子を・・・・w
あれはあれでお似合いだよねe-440

ちなみに、サスケはオコチャマ味覚だから、甘口にしてあげて!w

2006年11月26日 ひとり URL 編集

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/101438/

2008年11月13日 URL 編集












管理者にだけ公開する

