

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来世のお名前は?

恒例!にゃんさまの名前決めくじ引きの日がやってきました
この日のために、せっせとギブルを用意するまめなにゃんさま。



にゃんさまの記念すべき10代目のお名前を知りたいあなたは、
続きをクリック

はーい、こちら

1125-1.gif

にゃんまげ♂です・・・
きちゃいましたね・・・これまた変なのが・・・
皆様いじめないであげてくださいね(^-^)


2006年11月26日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(3)

また更新されてるΣ(゚Д゚;
すげー、だから今日雨なんだ~
超納得 (*´▽`)

そして前のコメントにも返事したけど
俺がコメントを書くのはこれで2度目ではなく!
3度目だぞ?w

素敵な名前だね~v
いつも可愛い名前だなって思ってみてたけど
実はひーちゃんも貢献してたのね♪

ところでさ、ひーちゃんの名前も今は金ちゃんでしょ?
次も金ちゃんにするためにはさ
やっぱり遠山の金さん??

2006年11月26日 ヘイリ URL 編集

へ~ブログ更新すると雨が降るのか~♪
今日また更新したから、明日は台風かなε- (´ー`*)

コメントしたの、3回目だっけか?w
最近記憶が・・・・・・・・・・

ちなみに、遠山の金さんは却下です^^
ってか別に、金にこだわってないから!w

2006年11月26日 ひとり URL 編集

電子書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/411482/

2008年11月12日 URL 編集












管理者にだけ公開する

