

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヌシ行脚

さあ!今世も待ちに待ったヌシ行脚ですよ~♪
今回は、種ちゃんと行ってきました!お得意の棒術でサクサク、
オレッグさんを倒してくれました


さてさて、今回の宝箱の中身はなにかな~?

わーい!!きたーーーーー!!!
manto.png
スケマントです!
すごいすごい~♪
リフレクタの次に狙っていたものが出ました!ラッキー

調子に乗って他のヌシも倒してみたところ・・・
1125tane.png
世の中そんなに甘くないよね・・・ε- (´ー`*) フッ
得体のしれない武器ばっかり山分けして、
コンセのヌシ行脚は終了しました~♪


2006年11月26日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(3)

種「どどどど」
って母は一体何を言いたかったのだろうか・・・息子の俺さえも分かりませんな。
棒術ではなく、槍術ですけどね!

2006年11月27日 貫太 URL 編集

まったくね。
君の母はたまに意味不明の言葉を発していたよね^^
大人な私は何事もなかったかのように、流してあげるけどねe-440

2006年11月27日 ひとり URL 編集

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204198/

2008年11月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する

