スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感動の再会。

みなさーん!みてみて!


最近レアキャラ化しているしのにゃだよ~♪
ニャーンに『つぶやきちゃん』とよばれて、
不覚にも感動してしまった私です。こんばんは。

密かに子供を産みました。
洗礼名『ANNE』
anne.png
アンネの日記ちゃんの誕生です♪
その後もポコポコ産み落として麗しの四つ子が生まれましたよ
yosi.pngkumano.png
sakura.pngyosino.png
さすがイケメンTommyと私の子供
なんて可愛いんでしょう~( ´△`)
ちょっと小難しい名前だけど、皆様仲良くしてあげてね♪
スポンサーサイト

2006年11月27日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(6)

おおおぉぉ・・・美形ばっかりだ!!!
ええのぅ。
いつか嫁・・・じゃなくてお婿さんに、だったね
楽しみだぜ
その時俺が細目で子供がみんな細目だったら
可哀想だな・・・うっしっし(* ̄m ̄)
美形一家に新しい血を吹き込んでやるぜ!!

2006年11月27日 ヘイリ URL 編集

ペリ男
オマエはいつまで糸目にこだわるつもりだよ・・・w
まあ、あっちのほうがペリ男らしい気がしないでもないe-440

2006年11月28日 ひとり URL 編集

感動かぁ~、良かった良かったぁ~゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ

P.S. カネグラ君も最初は糸目だったぢゃないか!!

2006年11月29日 しのにゃ★彡 URL 編集

アーそうやんね、しのにゃ!
最初、目が細かった!wな、なつかしい~w

2006年11月29日 ぺこ URL 編集

しの&ぺこ
なんでココで糸目の話題で盛り上がる!?Σ(゜口゜;
あれは糸目ではなく、常に微笑んでいたから細かったのだと、
きっとそうだったと思いたい!!!
ペコなんて初代のころ前髪ギザギザだったじゃないか・・・

って、今もギザギザか!?

2006年11月29日 ひとり URL 編集

白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/

2008年11月10日 URL 編集












管理者にだけ公開する

