

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ノリ引継ぎ。

諸事情がございまして、この更新が停滞しているブログを
サクサク、更新していきたいとおもいます!
ここを見てしまったあなた!サクサクついてきてくださいね~



INして早々、セヌからのコソコで呼び出されて行ってみると、
可愛い女の子がお困りの様子。
お店を開店したいのに、店舗にできないとのこと。

呼び出されたのに、なーんにもできない間に、何故か解決
そして、何故か感謝される私。
よこで突っ立ってただけなんだけどなー・・・まいっか♪


このときの私、武術ポイント40000Pまであと300足らず。
しかし、こんなときにクルーとセヌに出会ってしまった悲劇。
1125hikitugi.png

この変人たちに乗せられて、ついつい引き継いでしまった私・・・
あーあ勿体ねえな~と思いながらも、新たな人生を歩み始めました!

来世は、いたずら紳士ひーちゃんと、イタイ子ペリくんの
意見を考慮して考えついた素敵なお名前。
『桜金蔵』です♪
皆様、可愛がってね~



2006年12月02日 8代目 ひとりごと トラックバック(0) コメント(6)

俺何も言ってねぇよ Σ(´Д`;
勝手に俺の意見にすんじゃねぇええw

でもいい名前ですねb
バスハルの店舗も素敵だよね~v

2006年12月03日 ヘイリ URL 編集

ひーちゃんがキムと、
君が、金ちゃんと呼びたいというから、
金をつけたのにそりゃないぜ( ̄ー ̄)

2006年12月03日 金蔵 URL 編集

公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/

2008年11月07日 URL 編集

当座貸越とは、当座勘定取引に付随してなされる契約で、取引先が当座預金の残高を超えて振り出した手形や小切手を、一定限度まで銀行が立替払いをする契約に基づく貸付のことを言う http://adown.catvtestchips.com/

2008年11月08日 URL 編集

白血球は血液に含まれる成分のひとつです http://datable.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月27日 URL 編集

松の実は朝鮮五葉松という松の松笠の中に入っている種子の殻をむいた中の実のことです http://lass.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月28日 URL 編集












管理者にだけ公開する

