スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イタイ子。

『僕を見つけてごらんよ~(´▽`)アハハハハハハ』
というアホな挑戦の乗ってしまった、
大人になった俺、桜金蔵です。こんにちは。

久しぶりのジラを隅から隅まで走り回り、
ベタな砂場で、イタイ子『ペリ男』をやっとこさ発見。

不気味な真っ赤な触覚なんかも生えていて、
さすがとしか言いようがありません。内股だし。

そして、人の誤字の揚げ足取りをして、この満面の笑み。
まったく、親の顔が見てみたいもんです・・・

スポンサーサイト

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(3)

最初に探し出しやるって
すごい気合だったのは金ちゃんじゃないか ∑( ̄□ ̄)
もう~人のせいにしないでよね
プンプンヽ(`Д´) ノ

いや~でもいい男だったよ桜金蔵
次の名前は金太郎??
ぜひ次も金ちゃんで!!!

2006年12月03日 ヘイリ URL 編集

このブログはフィクションです。って一番上に書いとこうか?w
ちなみに、『いい男だったよ桜金蔵』って、
金蔵まだ生きてますから!!w

2006年12月03日 金蔵 URL 編集

植物や動物に含まれる赤や黄、オレンジ色の色素成分カロテノイドの一つ http://fading3.sabellsenterprises.com/

2008年11月03日 URL 編集












管理者にだけ公開する

